ザ・ブログ



冬コミサークルカット

こんな感じです。
メルヘン残念イケメン(なんか韻踏みすぎ)とか、女装男子とか、ギャップ萌えなのでそんなような本を出したいです。
頑張る...!

続きを読む


まだ、沖縄

にいます。

冬コミ弾丸で参加させていただき、何度も精神崩壊しかけながら、いやしたかも、耐えた。わたし、耐えた。
色々色々あり、今年中に東京に戻れる事になり希望の光が見えてきた…!
あとは今年の運勢タロットで占ったらキーカードが「死神」だったので酒に飲まれないよう死なないように節制致します

なので夏コミ受かれェー!

冬コミ常夏の地から

参戦します。

受かりました、受かりました冬コミ・・・!

スペースは1日目東4「リ-34a」です。

この日には東京に戻っているはずが何故かまだ沖縄にいるので幾らかかるかわかりませんがとにかく参加させていただきます。心の同居人HGの秀吉も一緒だよ!

その前に仕事の休みが一カ月以上なくて、さらには残業も出ないよ!と会社に言われたけど色々どうすりゃいいのこれ
無事生きて冬コミ参加できますように・・・!!!

やっぱり好きだアァー

お久しぶりです。

膝の手術であまり立ち仕事出来なくなったので、事務仕事中心になったはずだったのに

いつの間にか今までにない程ハードな肉体労働させられて
気づいたら遠く沖縄に異動という、去年の今頃の私に言ったら混乱発狂レベル
ギャグマンガ日和の打ち切り漫画かよ、という波乱万丈怒涛の展開でした。
でした。というかまだいます
お き な わ に
なので冬コミ、夏コミ参加できなかったのですが、もう沖縄は深夜アニメなどやっていないし(というか5局しかテレビ局ないし)、仕事がアレでフラストレーションたまりにたまってある日
「パンッ」
と脳内で何かが弾け飛びました

もうだめ!
やっぱ常に萌えに触れてないと枯れ死ぬ!!

・・・というわけで年の瀬ガン無視で今年の冬コミ応募しました。
心の同居人秀吉と合体で申し込んだよ!やった!

これで年末まで生きる希望ができた!!
当選しますように!

夏コミありがとう…そして、冬コミへ…

遅くなりましたが、夏コミ楽しかったです。
まだまだ精進せねば、と感じました身体がいたいいたい

頑張ります。
が ん ば り ま す

という訳で冬コミ申し込み完了。
今回もHG秀吉と合同だよ!受かって!
接客業なんて関係あるか!!(^ω^)


そしてカットに盛り上がって書いちゃいましたが
なんかもう一見感情表に出さないけどいざスイッチ入るととんでもない事になる攻とかが鈍感なアホの子にせまってもうどうしてくれよう…!とかたまらんくなってこの勢いで新刊ダス!!!(あき竹城風に)ってなりました

がんばります
って口に出さないとお菓子食べて寝ちゃうから言います

冬コミサークルカット
あれ、画像でっかい!

