ザ・ブログ



夏コミ新刊

2冊でますー。

前回出したハーレムものの続きと、ヘタレ攻×クール+αなやつがでます。
もうハリウッドアクション大作並のギリギリ入稿さ
毎度申し訳ございませんほんとうに…

do.jpg
wakabayashi.jpg

そして画像見て初めて気付いた
色味が全く同じィ!

未だ病床から

「今週末には退院できる」
といわれていたので、逆算してどんどん使わないもの片し終わった矢先に

「延期」

ぱんつない
せんざいない
いろいろなーいヽ(^o^)丿

そして原稿やばいやばいぞこれ
たのむからひとりにしてくれ

なんかかっこいい

うむう・・・

七夕(仏滅)に膝の手術をしました。
思ったよりフランケンな感じになってて引いたよ!
でも多分、夏コミには自力でいけるのでは
その前に締切!
病室でひっそり描いてやろうと思ったんですが
けっこうなスパンでいきなり看護師の方が入って来られるので
描いてるモノがモノだけになかなか集中できんー
でもどうにかしてでも描くけど!

・・・って入力してるそばから乱入ヒー!

夏コミ受かりましたー!!

二日目
レ10bですー

同居人秀吉といっしょ!奇跡!わーい!

その奇跡の後に
爆弾を抱えていた膝が遂に爆発

予想以上に厄介な事に…
これ、夏コミ、まにあうのか…な…?

とざわざわしてます

頑張れ、膝!

あけましてた

いつのまにかもう10日も経ってた…!
あ~恐ろしい恐ろしい
接客業なので地獄のような年末年始がやっと終わりました
風邪を2回ひき
制服のボタンが2個弾け飛び
何故か2キロ太りましたアレー

今更すぎるのですが、冬コミスペースにお立ち寄り下さった方々、誠にありがとうございました…!
今年はもっともっと精進します…!

3点リーダー大好き斉藤より

